12/25/2011

Le charme de fifi et fafa

ネットサーフィンで出会ったお店【Le charme de fifi et fafa】。
『ぜったいスキなお店だ!』
と思いお邪魔しました。
やっぱりスキでした。
お店には少し年上の女子がいて
初対面なのにかなりフレンドリーに対応してくれました。
お互い関西人のせいかお店の雰囲気を壊すほどのテンション。
他のお客様がいなくてよかった。

で、←即決した“MANOUSH”のワンピース。
パフっとなった袖にやられました。
ちなみに、この前のレースのブラウスもこちらで購入です。
どっちもいつ着ようか迷い中♪

2 件のコメント:

  1. あー、好きそうだねぇ。
    fifiはコアなファンが多いイメージ。
    行くと必ず欲しいものがあるから
    お金ない時は近づけない、と昔友達が言ってた。

    またハマって買いまくらないように!笑

    返信削除
  2. ■aoiさま
    知ってた?
    今まで教えてくれなくてありがとう。
    破産しそうな素敵なお店ですた。
    知ってしまったら遅かれ早かれ…かも知れませんが。
    自分の物欲に驚いちゃいます。
    しっかり働こう‼自分‼

    返信削除